ひこブログ

自分の思った事、頭に舞い降りた事を好きなように書きます(神よ...)

【ハンドメイドちゃんねる】〜ブログライター体験〜

 

みんなお待たせ!

僕だよッ!!(誰!?)

 

早速ですが皆様は個人でブログなどはされていますでしょうか?

ブログといえば

・日常生活の事を書く

・自分の趣味など好きな事を書いたり写真などを載せる

アフィリエイトでブログを収益化させる

などなど、他にも色々な例はあると思いますが、それぞれ皆様の目的や目標があってブログを開設されたと思います。

ちなみに僕は収益化を目指してブログを開設しましたが、今はまだほとんど収益はありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

 

余談ですが...

僕自身、毎日奮闘しながらブログの記事を書いてる側で、僕の仲の良い知人はフリマアプリを使い、「ハンドメイド」で小物を作り出品した所、その日のうちに数千円の利益を叩き出していました(ビツクリシタヨ)

自分とのこの差は一体...笑 

f:id:mapuhiko:20211205140245j:image

今の時代、会社勤めの方でも「個人でテレワーク」をし、「企業側も副業を推奨」するようになり

個人が稼ぐためのスキル』を身につける事が重要になってきています。

自分も今行っている事に対して色々な不安や悩みはありますが、まず何より『行動し継続させる事が1番大事』というのを念頭に置き日々頑張っています。

 

今回そんな僕が皆様に紹介するのは『稼ぐためのスキルを身に付けるブログライター体験』です

今回主に主婦層の方々で、このような人へのオススメになります↓

・スキルを一から身につけたい方

・元々ライティングスキルのある方

・ブログを書くのがお好きな方

などなど、まずは体験活動に参加してみたい方はこちらを参考にしてみて下さい

 

「好きな場所で好きな時間に働ける」そんなブログライターになりたい方向けに、実際にブログライターとしての体験活動をして頂くことで、人生に新たな可能性を見出して頂けるプログラムの案内になります。

・実際に体験活動をして頂くのは下記2つのメディアです。

<ハンドメイドチャンネル> https://handmade-ch.jp/

<整理収納チャンネル> https://seiri-shuno.ch/

・未経験者・初心者の方のプログラム参加は大歓迎

ブログライターとして記事を書く為のノウハウが詰まったマニュアルが完備

・体験参加者には、体験をサポートする担当者1名と、 ライティングを支援する担当者1名が2名体制でそれぞれマンツーマンでサポート

・体験プログラムの最後に行われるテストに合格し、 プロライター認定を受けると下記の様なステップに進む事ができます。

 1・当社のブログライターとして、当社が運営するWEBメディアの業務を高単価 (1文字およそ1.5円〜2円)で受ける事ができます。

 2・当社WEBメディア上に、ライター名を永久公開する事ができますので、ライター実績として公開が可能になります。

 3・ライター専用のタレントページを公開する事できますので、当社以外のお仕事の受注につなげる事ができます。

 4・プロライター採用決定でお祝い金10万円を進呈

 

・「クラウドワークス」や「ランサーズ」で、ライティングの仕事を受注したいが、経験が無い(少ない)為、 仕事が受注できない人(主にフリーランサーもしくは副業が認められた会社に勤める人)

・ハンドメイド作家活動をしていて、自宅で収入を得ている、 もしくは得たい人で、さらに副収入を得たいと考えている人 (主に20代から50代前半までの主婦層で、自分の作品をPRする能力、経験を求めている人)

今まで行動する事自体に悩んでいた方々が、

まずは最初の一歩を踏み出せる事を願っています!