ひこブログ

自分の思った事、頭に舞い降りた事を好きなように書きます(神よ...)

SNSで話題!楽天ランキング1位獲得!【ポンポンキューブ】-クッション型トランポリン

 

みんなお待たせ!僕だよッッ!!(友達0人)

 

早速ですが、皆様は最近運動不足になっていませんか?

運動といっても、仕事や家事で疲れてそれどころじゃないっていう方がとても多いと思います。(自分もですけどね笑)

『時間を取らずに効率良く運動したい』という方にピッタリなアイテムを見つけたので紹介致します!

それがこちらのクッション型トランポリン

【ポンポンキューブ】です↓↓↓

f:id:mapuhiko:20211215224657j:image

こちらの「ポンポンキューブ」は、発売早々楽天ランキングで1位を獲得する程、SNSでも話題になった商品になっております。

 

知っている方は知っていると思いますが、トランポリンの運動量って想像以上なのです💦

どれ程の物かと言いますと、『5分間ぴょんぴょん跳んだ時の運動量は1kmのジョギングと同じ』と言われています!

消費カロリーで言えば、「約50キロカロリーです!(わずか5分でこの消費カロリーは凄いです💦)

 

僕も以前トランポリンにハマっていた時期があり、週1.2回程専用の施設に通っていたのですが、正直30秒〜1分ぐらい跳んでるだけで疲れます😅

 

コロナ禍の中どんどん怠けていく身体に不安を覚えてましたが、ウォーキングやランニングなども行きづらい状況になり、「何か運動しなきゃ」と僕も思っていました💦

 

今回紹介する「ポンポンキューブ」では、家の空いてるスペースならどこでも簡単に運動が行え、短時間で多くの運動量を得られるアイテムになっており、運動不足な方々への救世主アイテムだと思ってます笑

 

 

【実際にこんな効果や使い方があります】

・「有酸素運動

・「ストレッチ」

・「筋トレ」

・「体幹レーニング」

・「子供の遊び道具」

・「クッションとしても使用可能」

・「コンパクトで持ち運び自由」

などなど...。

 

ちなみに一番心配されている事として、「跳んだらドンドンうるさいんじゃないの?」という心配の声が多く寄せられると思いますが、こちらのポンポンキューブは「ホッピング素材」と「ウレタン素材」を組み合わせた特殊な構造により、床でジャンプするより静かになるような作りになっています。

それと同時に着地時の衝撃を吸収するので、足・膝・腰にかかる負担も軽減し、子供から大人まで使える物なのでとても便利ですよね👍

 

・長時間の運動は嫌

・お腹や足、お尻を引き締めたい!

・仕事や家事が大変で運動する時間なんて作れない

・子供が楽しめて運動にもなる遊び道具が欲しい

↑是非このような方々に使ってみていただきたいです👍