ひこブログ

自分の思った事、頭に舞い降りた事を好きなように書きます(神よ...)

お題チャレーーンジ!!!!③

はてなブログ10周年特別お題

好きな◯◯10選

 

えー、僕の好きな納豆はなんと!!

「おかめ納豆」です(10選終了のお知らせ)

小粒タイプひきわりタイプの2タイプが好きです

大粒タイプはそこまで好きじゃないです

 

キリンさんが好きです

でもゾウさんの方がもーっと好きです

 

ドラゴンボール孫悟空も好きですし、

ベジータは最初の頃と比べたら人間味も増し、最近では家族を大切にするシーンもちょこちょこあるので、昔よりは好きになってます(究極のだから何?)

 

f:id:mapuhiko:20211203144334j:image

(カッコ良すぎて胃液出ちゃった照)

 

天気も良くてお出かけ日和

外はポカポカ ポカポカ星(どごぞのインコより)

財布の中身は氷点下

仮想通貨は大暴落

レンジでチンして温めたい

せめてご飯は温めたい

 

 

※真冬なのに部屋の中にトンボがいたことがあります