ひこブログ

自分の思った事、頭に舞い降りた事を好きなように書きます(神よ...)

よるめし

みんなお待たせ!

今日は納豆ご飯と麻婆豆腐、おまけでキムチにしたよ!

 

f:id:mapuhiko:20211117195006j:plain

また写真の向きミスったけど勘弁してちょ(о´∀`о)

麻婆豆腐美味しそうに見えるけど、ちょっと濃い味でした...(-。-;

 

そこでふと思った事があります

 

麻婆豆腐にされた豆腐の気持ちとは?

それは豆腐にとって幸せなのか?

本当はしゃぶしゃぶの鍋に入って泳ぎたかったのでは?

あなた方は真剣に考えたことありますか⁈

僕はありましぇん!!

死にましぇん!!

ジャッキーシェン!!!!

 

 

 

あーそうさ!正しくはチェンさ!!

ジャッキーチェンなのさぁ!!(酔拳2大好き)

 

 

いつまでこのブログ持つかな(๑˃̵ᴗ˂̵)