ひこブログ

自分の思った事、頭に舞い降りた事を好きなように書きます(神よ...)

よるごhaaaaan!(唐揚げもアルョ)

みんなお待たせ!!

今日の夜ご飯は前回紹介した唐揚げ作りました!

 

 f:id:mapuhiko:20211118165459j:plain

 

このソラチしゃぶしゃぶのたれ

で作った唐揚げは、やや甘みのある醤油味といった感じで凄く美味しいんですぅ^ ^

もちろん納豆ご飯も一緒にいてはりますぅ^ ^

 

f:id:mapuhiko:20211118165715j:plain

 

今日のラインナップは黄金パターン過ぎて

もう何もしたくないですね

仕事も辞めたくなってきました(*´ω`*)照

 

本当にオススメなので、特に唐揚げ好きの方は是非作ってみて下さい✌︎('ω'✌︎ )

 

 

唐揚げさん

あなたの魅力はまるで綿棒ね

耳の中が痒い時に使う綿棒並みなの

膨らむ気持ち 抑えれない

膨らむお腹 抑えれない

でも今は 歯間に挟まったササミみたいな

そんなササミみたいなの取り除く

綿棒以上に魅力的

そんなあなたは爪楊枝