ひこブログ

自分の思った事、頭に舞い降りた事を好きなように書きます(神よ...)

YORU GOHAN

へいお待ち!(え、誰も待ってないの?)

 

急だけど、みんなお寿司は好きかい?

ちなみに僕はイカが好きです(キリンさんとゾウさんも)

 

とっても美味しいお寿司、みんなで味わって欲しい

 

心からそう思ってますぅ

 

もう我慢しなくて良いんだよ?

みんな良く頑張った!良く耐えた!おめでとう!

 

そんな訳で 

はいきたドン!!

 

f:id:mapuhiko:20211119174449j:plain

 

別アングルもいっちゃうよ〜!!

ズバーン!ズバーンヌ!ズッバーンヌゥ!!

最終形態【ズビン・ポートマン】(83歳)

 

f:id:mapuhiko:20211119174846j:plain

 

今日の夜ご飯は納豆ご飯と目玉焼きです!

 

今日の目玉焼きの味付けは塩コショウではなく

なんと!!

 

醤油なんですねぇ

みんなも知ってるキッコーマンのやつだよ

※クレームは本当にやめてね

 

 

不景気で

みんなの心が歪んでらぁ

心の底から叫ぶ人 

ママー ママー

救いを求める子ペンギン

荒れた街並 痛めた小指

過ぎた賞味期限

 

そんなあなたを救いたい

 

私の名前はキッコーマン