ひこブログ

自分の思った事、頭に舞い降りた事を好きなように書きます(神よ...)

【1人deカラオケDX】(デラックス)-お家で静かに歌っちゃう⁈-

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

みんなお待たせ!   

 

この前チラッと紹介した『1人deカラオケDX』

細かな内容の紹介になります!(遅くなってごめんね💦隠しダンジョンで手こずってたんだ..)

 

これはもう色々凄すぎてなんていうかもう

 

逆に言うことありません(終)

家に火炎瓶投げないでね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 f:id:mapuhiko:20211125221634j:plain

冗談はさておき、↑がセット内容になります!

※見映え悪いのと、一個は寂しさの余り違う物が紛れ込みました

 

簡単に説明しますと

【マイク・アンプ・スマホをそれぞれ配線で繋げられるようになっており、全て繋げ終わったら後はイヤホンしてマイクで歌うだけ!

※防音マイクになってるので音漏れも抑えられています

それだけでカラオケに来てるような感覚を味わえる事が出来る代物なのです!!(今関係無いけど、なんだかお腹空いてきちゃった)

 

更に簡単にまとめると↓

  1. イヤホン装着
  2. マイクのスイッチオン
  3. アンプでエコーと音量の調整
  4. スマホで音源流す(YouTubeのカラオケのやつとか)
  5. 絶叫(約1分)
  6. 失神(約15分)

 

...以上になります(簡単ですよね?)

 

ちなみに正直な所、僕自身これを使ってみて思ったのは「マイクだけでいいかも?」DESU☆(営業妨害)

あとは、このマイクに慣れるまでは息継ぎが難しく感じるかもしれません💦(慣れれば違和感ないです😊)

 

慣れてきたらマイクを使ってYouTubeでボイトレの動画などを見ながら発声練習をしたり

普段出さないような色んな声を出して遊んでみたり

ラジバンダリー

というのが僕の使い方になってます(結構オススメ)

 

更にはこんな使い方もありました↓f:id:mapuhiko:20211125231629j:plain

もういっちょ!↓

f:id:mapuhiko:20211125231702j:plain

(ふふっ..はしゃいで可愛いわね)

 

使い方は人それぞれだと思いますが、みなさんは正しく扱える人間だと信じております(僕はダメみたい泣)

せっかくならこのアイテムで歌唱力を向上させ、今よりもっとカラオケを楽しみませんか?

【こんな方にピッタリ⁈】

・声が裏返る

・喉が苦しくなり一曲まともに歌えない

・タマネギ嫌いだけどオニオンリングは好き

・高音で声を張り上げてしまう(wao!ビツクリシタヨ)

・UFOに乗ってみたい

 

ボイトレ動画などを見ながらこのマイクを使って練習すれば、必ず成果は現れてきます(宇宙人も近寄ってきます)

 

僕もまだまだ練習不足ですが、是非一緒に歌唱力アップを目指して共にカラオケ楽しみましょう!

 

一人deカラオケDX【ヒトカラ】【防音マイク・エコー調整】

価格:5,900円
(2021/11/27 19:12時点)
感想(60件)