ひこブログ

自分の思った事、頭に舞い降りた事を好きなように書きます(神よ...)

お題チャレンジ!!

今週のお題「秋の歌」

 

そうですね、秋の歌と言えば僕は食欲の秋という事で(はい早速お題から外れました)納豆ご飯ですね!

 

美味しいですよね納豆ご飯^ ^

納豆は身体に良いって言いますよね!

 

そこで皆さん、なっとうに含まれてる

納豆キナーゼってご存知ですか?

 

 

え!知らない!?(驚いて膝ガクガクしてます)

なるほど、これも何かの縁...いいえ、運命の悪戯(イタズラ)だわ。

 

 

それでは聴いて下さい 

「キナーゼ」

 

お餅を焼いて 私の為にお餅を焼いて

プックリさせてよ あの頃みたいに

現実逃避で お湯にチャップン(jump!)

とろけたいのよ お湯にチャップン(jump!)

このまま砂漠に転がるわ

 

お餅を焼いて 私の為にお餅を焼いて

パシュッてさすのは やめたげて

未来を夢見て砂漠にダイブ (hey!)

未来を目指して砂漠にダイブ(hey!)

砂漠の真ん中ダイビング(show hey heeeey!!)

 

でもこれ砂漠なの?

あなたは嘘つきね また私を惑わせて

これは砂漠でもキナーゼでもない

そう これは夢見たきな粉

あなたが夢見た きな粉なのよ...

 

 

...ありがとうございました